査定額だけでなくとにかく気持ちよく車を売ることができました

利用した買取買社 ガリバー 査定に出した車 ダイハツ:タント、黒、オートスライドドア付、 2007年式、走行距・・・

デイズとデイズルークスの違いは何か比較してみた

image

  日産で売れ筋のハッチバックタイプの軽自動車 デイズとデイズルークスですが、 一体何がどう違うのか・・・

トヨタのポルテを買う人はどんな人??

porte

  最近少しCMもおとなしくなったトヨタのポルテ。 あの鳩人間が強烈ですよね。   そんな・・・

新型デミオの納車時期は契約日から何ヶ月後?

今期のマツダの躍進を支えたといってもいいくらい 今人気の車がマツダの新型デミオですよね。   以前の・・・

増税前の車購入時の値引き交渉のコツ

増税前に新車を購入する場合、前回こちらの記事でもお伝えしたとおり、 どうしても値引き額は渋くなりがちです。 &・・・

マツダ プレマシーの価格と燃費は?

3ナンバーのワイドボディながら、全高は1600mm少々とロー&ワイドな3列シートミニバンのプレマシー・・・

4月消費税増税前の新車駆け込み購入はやっちゃだめ?

いよいよ消費税増税が近づいてきましたね。   やはり私の周りでも増税前に新車に乗り換えたい人がたくさ・・・

新車購入時の値引き額は店の立地で違いがある??

新車を購入するにあたってどこのお店で値引き交渉を行うか。   多くの人はトヨタディーラーならどこでも・・・

スバルルクラの値引き最新情報

上質な感覚を売りにするタントエグゼのOEM版のルクラ! 今回は、そんなルクラの値引きの秘訣をたっぷり公開してい・・・

新型ゴルフヴァリアントがどうかわったか旧型と比較してみた

新型エクステリア

1月頭に発売開始された新型ゴルフヴァリアントですが、 一体どう変わったのか2007年に発売された 旧型ゴルフヴ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ